News最新情報
☆整体スタッフ出勤スケジュール☆
2025-05-24PR
大澤
みなさんこんにちは(*'▽')
イネ科花粉症のピークを迎え、毎朝10連続のくしゃみと共に起床が日課となっておりますヘックショイスットコドッコイ大澤です(/ω\)
くしゃみって実はとっても怖いんです( ;∀;)
わたくし大澤はギックリ首の経験がございまして、定期的にグキッとしてしまうのですが実は初めてギックリ首をやってしまったきっかけがくしゃみでした(+_+)
そこからは、年中くしゃみをする際はとっても気を付けております( `ー´)ノ
でも、イネ科花粉ピーク時には何回も連続でくしゃみが出てしまうため、その都度身体に負担がかからないようなポーズを取りながらくしゃみを迎えている次第です( ̄▽ ̄)
今年の私の強敵イネ科花粉時期も、色々なポーズを取りながら耐え抜きたいと思います!!
さて、暑い日が増えてきましたね!!
一部の地域ではもう梅雨入りした場所もあるらしく…
ジメジメした気候と思えば真夏のような暑い日も増えてきて、体調管理がますます難しい時期に突入しつつあります!
身体の不調を感じたら、早め早めのケアをオススメいたします!!
そして不調がなくても定期的なケアで良い状態をキープできるよう皆様お身体のケアをお忘れなく!!
ラクサスプレミアム溝の口スタッフ一同、全力で皆様のお身体のケアサポートを行います!!
それでは、5月26日(月)~6月1日(日)までのスタッフ出勤スケジュールの発表です(^^)/
最近は、暑い日も増えているため院内空調などで快適にすごせるように調節しております。
暑い寒いなどございましたら遠慮なくスタッフまでお声かけください(^^)/
来週も、ラクサスプレミアム溝の口は元気に営業いたします(*´▽`*)
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/
Commentsコメントコメントする
登録されているコメントはありません